涙のアラサー日記

結婚を約束していた彼と別れました。新しい人生を始めるためのブログです。

サイコパスと呼ばれる

彼に怒りの超長文メールを送りました。

無視するか迷ったけど、無茶苦茶なことを言われたので我慢できませんでした。


全然連絡もくれず、You Tubeを見ていた彼に私が切れ、その切れた態度が気が食わなかったそうで、逆切れされました。


私がかけた電話を無視してたことに関しては、私にとって良いレッスンになると思っての行動だったそうです。

 


どういう意味?バカじゃねえの。

 


遠距離で、1年に1、2回しか会えなくて、連絡も全然くれなくて、もっと私達の時間を作ってほしいと頼んだだけ。恋人同士なら普通の事。


週末に連絡もなしにYou Tube見て、そのまま寝る用意をしていた彼に怒るのは当然。
平日はラインしかできないし、週末だけ唯一電話ができる貴重な日なのに。


じゃあ、私は年に1、2回しかあなたの声を聞けないんですか?


私が送った長文はかなりのザ・正論。


何が正しくて、何が間違っているのかを一から教えないとこの人は理解できない。


理解できる人だけど、自分の過ちを認めない。


ここまでしつこく自分のことが正しいと思い続けている彼の気持ちがわかりません。

 


なんで自分を守ろうとするの?

 


間違っているのは彼。おかしい。

 


何度もこんな喧嘩をしました。

 


彼が結婚の挨拶に来る前、「また同じような過ちをするなら、大人として振舞えないなら、私の親には会わせない。昔のように簡単に約束を破るなら今別れよう」と伝えました。

 


ワガママで筋の通らないことを平気でする人だったので、真剣じゃないなら会わせませんでした。

 


でも、この時彼は、「頑張って悪い部分を直す。これからは頑張るから」と言ってくれたんです。

 


疑心暗鬼ではあったけど、親に会う=けじめをつけてくれると捉えていた私は彼を信じました。


それが今こんな状態。

 


信じられない。

 


必要以上に攻撃されて涙が枯れました。

 


何を言っても私の頭がおかしいと言うし、


お前のメンタル大丈夫?お前マジでサイコパス..........とも言われました。

 


愛していたけど、今はもうないとのこと。

 


彼にそんなこと言う権利なんかない。

 


理不尽な人。

 


私は普通。彼の頭がおかしい。

 


話が通じない。

 


きっと、このままブロックされるんだろうな。