涙のアラサー日記

結婚を約束していた彼と別れました。新しい人生を始めるためのブログです。

彼に会いに行きます

彼と連絡を取らなくなってから3週間。


彼は何をしているんだろう。気になります。


私はいつも彼のことを考えて、夢にもしょっちゅう現れるけど、彼は私のことを一瞬でも思い出すことがあるのだろうか。


彼の頭の中を覗いてみたい。


1日で1回でも、一瞬でも私のことを思い出すことはあるの?


良い思い出でも、悪い思い出でもいい。

 

5年半も付き合ったのに、別れる時はゴミを捨てるのと同じ秒数で捨てられた。


最後は何もしていない私が責められ、無視され、全て強制的に終わらされた。

 

そろそろ過去のことをこうやって悪く言うのを辞めたいけど、彼に対してまだ情があって、憎しみもあって、良くも悪くも忘れることができない。

 

白黒はっきりつけたい性格だから、話し合いもなしに別れて、どうしても納得ができない。


彼は、私だけでなく、私の親も簡単に裏切れる人。


逆切れされようが何されようが、話しあって全てを終わらせたい。

 

彼の住んでいる国に行くために、飛行機のチケットを探しています。


アジア圏なので、LCCだと片道は直行便で約6時間。


チケットもそこまで高くない。


2日だけ滞在の弾丸旅行になるけど、1日はしっかり観光して、もう1日は彼と会って話をしたいです。


年末は忙しいから、行けるのは2月か3月。


抑えることのできない悔しさと憎しみを全てぶちまけて帰りたい。


簡単に逃げられると思わせたくないから、もし連絡を無視されても、
彼の住んでいる所に勝手に行きます。


彼の復讐だけのために行く旅行だとお金がもったいないから、観光地もしっかり調べて思い存分楽しみたいと思います。


ストーカーって思われてもいい。


どう思われようが、壊される前の関係には戻れないから。


大切に守った5年半の関係を粉々に砕かれてしまったから。


全て終わったから。


これで納得できるなら、これでいい。


そして、気持ちよく前に進もう。


新しい人生を始めよう